ヤマガタンver9 > 大豆、病害虫航空防除!

Powered by samidare

▼大豆、病害虫航空防除!

大豆、病害虫航空防除!/
お試しで少しの面積をヘリでやってみました!

心配していた倒れもなくてとってもいい感じです!

それにしても速い!

ビークルで半日以上かかるであろう面積をたったの30分ほどで完了してしまいました!

実際、ヘリの評判はあまりいいこと聞きませんがなんか今回はいい感じになるんじゃないかと感じてます!

そして最近の天気・・・

この後また雨に降られて・・・

すきあれば除草剤散布、病害虫防除やってまして・・・

毎日のように雨で流されいます・・・が、今やらないともう大変なことになるので、薬上手く組み合わせそのほ場にあった病害虫防除やっていきます!







(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る