ヤマガタンver9 > アイスからホットに。

Powered by samidare

▼アイスからホットに。

8月27日。今日は一日何とか晴れてましたね〜

今日は朝6時から地区の川清掃、草刈り罐とスコップを持ってエッサエッサ ふ〜

結局今朝も5時前起床、気持ち良いんですが・・

と言うか皆さんのとこはどうでしたか?

ん、何??

あ、失礼、いやね、今タオルケット掛けて寝てるんですが、朝方寒い寒い、

ん、風邪ひい〜た?? と思ったくらい寒かったです!

今日からは毛布だな。

そうそう、朝のセブンのコーヒーもそうです

今まではアイスだったんですが、最近はホットに替えました、

ほんと秋ですね・・

さて今日は、川清掃終了後、奥さんと大和町のA様邸の現場に行ってきました、

浴槽が少し傷んでいたので、表面を研磨して再塗装する工事をさせて頂きました、

!!! です、

へ〜 新品って感じです、

やっぱりプロの仕事は凄いですね、

色んな仕事ありますが、また勉強になりました、

なんでも御相談下さい、必ず解決します、

ただ男女関係は・・

アホか、このやろう。

このへんで。


2017/08/27 18:39 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る