ヤマガタンver9 > 【i-bay(あいべい)で初の入社式が行われました】

Powered by samidare

▼【i-bay(あいべい)で初の入社式が行われました】

【i-bay(あいべい)で初の入社式が行われました】/

台風15号が近づくなか、久々の良い天気に恵まれた
今日の良き日に、イノベーションLab長井i-bay(あいべい)内で、
初の入社式が行われました。

入居されてから開業に向けた準備や事務作業、スタッフの募集など
忙しい日々を過ごしていらっしゃいましたが、目出度く10月に開業する運びに
なった「竹田けあほーむ」と「24時間巡回介護『えがお』」。

▼『えがお』の名前に、飾り気のない素直な思いが詰まっている
と話された、代表取締役の竹田香織さん。
若き女性企業家の誕生です!


▼これから、団塊の世代の高齢化と介護が始まる時代に突入する日本で、
地域の中でも重要な役割を担うことになると、役員の方々の意気込みと
決意のほども伺えました。


▼スタッフさんたちも緊張気味でしたが、式の終わりごろには笑顔に。


24時間巡回介護はケアサービスの最終形ではないかといわれているそう。
この実現のため、「介護で地域を笑顔に」をモットーに
準備してこられた竹田さんに、心からエールを送りたいですね(*^_^*)
 


2017/09/01 15:30 (C) i-bay事務局
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る