ヤマガタンver9 > だんだんと!!

Powered by samidare

▼だんだんと!!

だんだんと!!/

皆様 お疲れ様でございます!! 週末ですよー(笑)

さて、季節は9月になり、夜はめっきり寒い時期になりとうとう掛け布団を掛けがて寝るようになった 冨永ですm(__)m

皆さん しっかりと対策をして風邪等ひかないようにしましょう!!

ブログのタイトル通り、飯豊町のW様邸の工事が段々と完成に近づいてきております。

写真は車庫の中のコンクリートを打設している写真です!!

内部の方も仕上げ工事が行われており、平屋建ての全長18mの建物もとても素敵なお部屋へと様変わりしております。

完成が非常にまちどおしいです(*^_^*)

 

                                 山形支店 冨永


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る