ヤマガタンver9 > 南陽屋台市

Powered by samidare

▼南陽屋台市

南陽屋台市/

先日、南陽屋台市に行ってきました。

南陽市のえくぼプラザ周辺で行われたイベントで、道路も車輌通行止めにしてテーブルやイスが出され、道路で飲み食いするという楽しいお祭りでした。

出店もいろんなフードがあったな〜、米沢からもY−1グルメグランプリで上位3チームだったお店が声かかったみたいで、出店されていました。天新、カレー屋GARBANZO,ゆあーずとあって、すごく好評だったみたいですね。

出店のほかにもバスケチーム「山形ワイヴァンズ」やアルカディオンがイベントを盛り上げていました。ワイヴァンズのチアガールもダンスで会場のみなさんの目を引きつけていました。

平日の16時から開始というと自分たちサービス業みたいな変則な休み、時間の方々や観光客にとってはありがたいけど、そのほかの人にとってはちょっと難しい時間帯なのかな。18時過ぎから少しずつ人も増えてきたところを見ると、そんな風に思ったな。まぁ、自分にとっては本当このような平日のイベントはうれしいけどね〜。

8月は不安定な天気が続いたけど、イベント中は雨がたいして降らなくてよかった。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る