ヤマガタンver9 > おめでとう!!

Powered by samidare

▼おめでとう!!

おめでとう!!/
今日は8・9月生まれの
お誕生会がありました。




今日は総勢16人のお友達(と、2人の先生)の誕生会!!

2学期になり、新しいお友達もたくさん増え、
賑やかなお誕生会となりました☆★



好きな食べ物が”アジのから揚げ”の子や、

羽生結弦選手のようなスケート選手になりたい子、

お父さんのような車屋さんになりたい子、

好きなお友達がた〜っくさんいて
クラスみんなの名前を言ってくれた子・・・と

スピーチもとっても上手でしたよ(*^^*)









お楽しみは「♪ツッピンとびうお」と
「♪とんでったバナナ」のボードビルでした!






初めて見るボードビルにこの表情です(o^^o)




8・9月生まれさん
おめでとう〜〜〜〜〜!!!






































カードとバッチはこちら↓↓↓

【8月】




【9月】






2017/09/05 17:54 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る