ヤマガタンver9 > あそこ滑るんです。

Powered by samidare

▼あそこ滑るんです。

9月6日。秋空ですね〜  雨が降ってみたり晴れたり、

女心と秋の空、

いやいや、今は違いますよ、

ね〜 今は女性の方がしっかりしてて・・  そうだそうだ、

ところでこの雨で悲しい事故が起きましたね、

何時も通るR348でトラックと路線バスが衝突し、トラックドライバーが亡くなり、バスの乗客の人もケガしたようです、

ニュースで見たら何時も事故の起きる場所でした、

トラックはスタットレスタイヤを履いていたからもあると思いますが、あそこ滑るんですよね、

道路に溝をついてあるんですが、あれが滑るような気がします、

かなり前ですが、そうそう今頃の時期でしたね、私も一回転したことがあります、

あんとき対向車来てれば、今頃は・・・

今日も山形で打ち合わせがあったので夕方R348を通ってきたんです、

あの場所は何時もの安全運転より数倍安全運転、

人ごとじゃないですから、安全運転で行きましょう、

ゴールド免許ですからね・・

このへんで。


2017/09/06 18:49 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る