ヤマガタンver9 > 世界に羽ばたくニット展

Powered by samidare

▼世界に羽ばたくニット展

世界に羽ばたくニット展/
『いちまたプレゼンツ佐藤繊維オールブランド 秋冬コレクション』
・9/18-20(月祝-水)10時-18時(最終日17時)
・いちまた店内にて

いちまたが、全精力を込めて山形県(寒河江市)より、世界を駆け抜けるニットコレクション展です!
佐藤繊維、渋谷ビルにての買い付け。
佐藤社長自らの挨拶を受け、ファッション傾向、選品まで加わって頂こうと!
この度は、いちまた女将も参加。佐藤社長の指導を受けたい所です。
今回も外国人が多く、佐藤繊維の本格的な国際化が、より加速しているようです!複数の外国人が、買い付けに来ていました。
実は、お気付きの方もおられるかと思いますが、今日9/6の渋谷ビルの買い付けは、全て春夏ものの写真となります(^_^)
是非、秋冬コレクションは店頭にて見て、触って確かめ下さい。
いちまた特選呉服 代表 齋藤直也

ご質問はお気軽にどうぞ
xtdnq298@ybb.ne.jp
090-2989-6828
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る