ヤマガタンver9 > 再起(彩木)不能。

Powered by samidare

▼再起(彩木)不能。

9月10日。今日も秋晴れの良い天気、気持ち良かったですね〜

い〜や、桐生選手、意地を見せましたね、

ほんとよくやった・・

私も意地を見せて頑張りたいんですが、ん〜〜

再起(彩木)不能ですかね(笑)

笑ってる場合じゃないだろ・・

ですね、気持ちはまだまだ。

そんな中、今日も孫の自転車買ってきました、

は? この間買ったんじゃないの?

そうなんです、またアホが出ました!

持って行ったら、小さいんですよ!! え〜〜〜

なんか悔しくて今日改めて買ってきたんです、 もう大赤字だな〜(笑)

この間のは、次男坊にとっておくしかないですね・・

だから次男坊は強くなるんです、次男坊二男はよっくと解ります。

また孫ちゃんに行くことを楽しみに明日から頑張れますね、

皆さんも頑張りましょう。

このへんで。

 


2017/09/10 18:41 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る