ヤマガタンver9 > あれ、どさ行った?

Powered by samidare

▼あれ、どさ行った?

9月11日。天気予報通り雨降ってきました、

それでも日中晴れてくれたので良かったです、

今朝は霧が深く、と言うか最近はそうですよね、秋だな〜ってしみじみ思います、

そんな朝、山形のお客様にサンプルをお届けし朝日町に向かいました、

そうだ、朝日町に抜ける山道あったなと思いそっち通ってきたんです、

最初は景色が良くてよかったんですが、なんか遠いな〜??

久しぶりに通ったので遠くかんじたんですね・・

話替りますが、今日は一般の新聞が休みだったので、ネットのニュース見てたんです、

最初に安倍内閣の支持率が上がったニュースが出てました、

やっぱりな〜って思ったんです、

ね〜 森友問題も終わり、加計学園問題も・・

でもさっき見たら、支持率のニュースは無くなってました、 あれ、どさ行った?

それと反対に、森友学園側と国の口裏合わせなんて出てますね。

早く決着つければいいのに・・

このへんで。


2017/09/11 20:40 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る