ヤマガタンver9 > 馬鹿にしったが。

Powered by samidare

▼馬鹿にしったが。

9月19日。今日も一日秋晴れで気持ち良い一日でした、

我が家の辺りは我が家の雨樋が壊れたくらいで被害がなかったようです、

でも各地では大きい被害が出たようですね〜 お見舞い申し上げます、

雨樋なんか大したことない、ん〜 大したことない、

でも心の中はショックです、

樋はホームセンターからでも買ってくればいいんですが、なにせ二階の屋根、

え〜 地面から二階まで、 こわ〜〜い、

多分この状況は春まで続くんじゃないですか、 自分の家はね〜・・・

そうそう、営業の電話がバンバンくるでしょう(笑)

さて、今日はボロ具休もうと思ったんです、

書くこともないし・・

でもね、ネットのニュース見たら自民党の二階さんのお言葉がのってました、

森友、加計問題は小さな問題って、

そうでしょうよ、大先生から見れば・・

い〜や、こんなんでいいんですかね、

例えそう思っても言い方あるでしょうが、

ね〜 あの支持率下がった時! 国民に丁寧な説明とか、

あんなに立派だったのにな〜

笑っちゃいますよ、

おい、馬鹿にしったが(怒)

以上です。

このへんで。


2017/09/19 20:15 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る