ヤマガタンver9 > 中国も変?

Powered by samidare

▼中国も変?

9月22日。今朝は深い霧ですね〜 日中は秋晴れでしょう。

メキシコの地震、大変ですね、机の下で生存してた女の子の記事が出てました、

やっぱり避難訓練は大事ですね・・

さて、さっきNHKのニュースで東京モーターシヨーのニュースが出てました、

やっぱり電気自動車の話題でした、これからは電気自動車なんだな、

新車なんか高くて買えないし、中古が出るまでは、 ん〜 生きていないかも--


ね〜 ガソリンスタンドもどんどん減っちゃいますよね、
そんでさえ閉めてるとこ多いのに、
話は替りますが、ネットのニュースで中国の話題が出てました、

何やら日本への旅行に人数制限かけてるとか、

北朝鮮はあんなんだし、中国も変?


今朝は寒いな、ご自愛して下さいね。
このへんで。
2017/09/22 05:16 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る