ヤマガタンver9 > こんな時に選挙ね〜??

Powered by samidare

▼こんな時に選挙ね〜??

9月26日。今日も晴れるんでしょう、外は深い霧の中、

寒いな〜

さて、安倍総理の記者会見、ラジオで聴いてましたが途中で音楽にチェンジ、

だって・・・

夜NHKニュースにも出てましたね、

自民党はいいですが、どうも安倍総理と二階さんですか、 ん〜

そもそも、何で二年後の消費税の使い道で今解散なんですか?

北朝鮮とアメリカが今にも戦争する勢いのこの時期に、

こんな時に選挙ね〜??

もう希望の党にでも入れたほうがいいのかな〜

でも小池さん、い〜や、勝負師ですね〜  

ここだと思ったらズバっとですからね〜  かっこいいな!!

おっと朝ごはんが出てきました、

それでは皆さん、寒いですから風邪など引かないようにして下さいね〜

このへんで。


2017/09/26 05:11 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る