ヤマガタンver9 > 白しめじ

Powered by samidare

▼白しめじ

白しめじ/

このところキノコを採ってきたという投稿が目につきます、もうキノコのシーズンなのですね・・休みが少なく思ったところへ行けないでいるのですが、山菜のシーズンには天元台勤務の空き時間でふきのとう、こしあぶら、たらの芽、わらび、細竹と採れました、きのこシーズンはと聞いたら、白シメジが出てるとこあるということで、帰り際の5分程度で白シメジ採ってきました・・でも料理したことがないないからねーレシピ調べて作ってみよ・・天元台には赤松の木がたくさんあり、マツタケも採れるそうですが、これは空き時間で行けるところではありません、明日は休み天気良ければ行きたいとおもいますが雨予報ですからねー


2017/09/27 23:00 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る