ヤマガタンver9 > 第2回i-bay利用者会議を開催しました!

Powered by samidare

▼第2回i-bay利用者会議を開催しました!

第2回i-bay利用者会議を開催しました!/

前回の利用者会議から3か月、2回目の利用者会議を開催しました。
今回の会議は、入居者の紹介動画の上映がメインです!

…ということで、『懇親会』と銘打って和やかな雰囲気になるよう、
堅苦しくならないように進行(*^▽^)/

新顔さんもいらしたので、自己&仕事紹介から始まりました。

好きなことや好きなものも〜の声に、「道の駅のソフトクリームが
美味しかった」から「まだ行ったことがないので行ってみたい」、
「お酒が好きです」などなど、拍手や笑い交じりで♪

紹介動画の上映会では、みなさん照れてらっしゃるようでしたが、
しっかりと自分の仕事紹介と主張されていて、素敵でした(〃▽〃)

最後に、i-bayについてや運営側への質問や要望を伺い、終了と
なりました。
次回は年末頃を予定しています。今回参加できなかった入居者
の方も次はご参加できるよう、よろしくお願いします!

紹介動画は、入居者のみなさんをブースやi-bay内で取材&撮影、
編集したものでi-bayのホームページにも掲載されています。
▽紹介動画はこちらから
http://i-bay.jp/members/
ぜひ、ご覧になってくださいね☆
ちなみに、動画は入居中の株式会社デジコンキューブさんに
お願いしました。ありがとうございました!


2017/09/30 13:58 (C) i-bay事務局
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る