ヤマガタンver9 > みんなで芋煮会やりました〜!

Powered by samidare

▼みんなで芋煮会やりました〜!

みんなで芋煮会やりました〜!/

芋煮会のシーズン、真っただ中ですね。

 

パーソナリティのメンバーには、ここ数年、河原で芋煮会をやっていないというメンバーが多数…。

 

そこで、野川の河川敷で芋煮会をやりました〜!

 

天気が良かったので、河原はたくさんの方でにぎわってました!

 

わたしたちは手軽にやりたい、ということで、

 

やまがた長井観光局で発売中の「手ぶらで芋煮会」を申し込みました。

 

タイトルの通り、持ち物は何もいりません。

 

調理済みの芋煮を河原まで持ってきてくれます。

 

おにぎりと飲み物もついて、おわんやはしももちろんついてくる!

 

かまどを組んで、薪を焚いて、セットしてくれて。

 

ブルーシートもお借りしました。なんと、ごみまで回収してくれるんです。

 

そこまでしてくれるのに、かなりリーズナブルなお値段なんですよ。

 

秋晴れの休日のひととき。

 

ものすごーく楽しい時間を過ごせました(^^)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る