ヤマガタンver9 > 何でも古くなると駄目だな〜

Powered by samidare

▼何でも古くなると駄目だな〜

10月2日。曇りの一日でしたね〜 明日は雨がふるようです、

ね〜 日曜日あんなに天気良かったのに・・

いやいやいや、何か日本は選挙選挙で北朝鮮のミサイルまで撃ち落とせるくらいの勢いですね、

安倍総理も楽勝って思ってたかもしれませんが、 アワワって感じです、

ほんとどうなるんでしょうか??

選挙も大事ですがね、我が家はそれどこじゃなかったんです、

また何??

いやね、風呂場のシャワーからなぜかしらポッタンポッタンと水が滴り落ちるんです、

ほんの少しなんですが、

何時直すなやの奥様の一言、

はは〜 スパナを持ってユニットバスに、シャワーの根元を外し、こうか、あ〜かとしてるうちに・・

さすが僕です、ちゃんと止まったではありませんか、

なんで止まったのかは???

ま、結果良ければ全てよしです、

ほんと、何でも古くなると駄目だな〜

え、言ってない言ってない、○○さんのことなんか。

このへんで。


2017/10/02 20:59 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る