Powered by samidare

▼高山市

高山市/

先日、岐阜県に行ってきました。

まず行ったのが高山市、古い街並みが残っていて外国の方もたくさん訪れるまちで、行ったときも多くの観光客でにぎわっていました。有名な飛騨牛バーガーを食べようと思ったが、残念ながらもう売り切れみたいでした、無念。

その隣のお店でハヤシライスと飛騨牛のにぎりを食べてから日本一のミンチカツを食べたり、飛騨牛串、みたらし団子、牛まん、再び飛騨牛のにぎりなどたくさん食べた〜〜。

その中でも一番印象に残ったのが「こって牛」の飛騨牛のにぎりかな。少し炙っているんだけど、牛肉の甘さが美味しい一品だった。ちょっと並んでいたけど、これは日曜日とかはかなり並びそうなそんな気がしたな。

もっと時間があればいろいろ見たかったけど、それはまた次訪れたときの楽しみにしよう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る