ヤマガタンver9 > ユニットバス入れ替え工事

Powered by samidare

▼ユニットバス入れ替え工事

ユニットバス入れ替え工事/
皆さん、こんにちは。
実り豊かな秋を迎えました。

今日は、担当している現場のユニットバス入れ替え工事についてです。

長年使っていたタイルのお風呂をユニットバスに入れ替え、脱衣場〜お風呂の段差を解消する工事をしました。

施主様のお話では、築50年くらいだそうです。

トップの写真は、脱衣場〜お風呂の段差の写真です。


[ before ]




[ after ]




今日、脱衣場の木工事、電気工事、設備工事を行っています。

明日の夜からはいよいよ新しいお風呂を使えるようになります。

施主様のお孫さんたちも楽しみにしている。とお聞きしました。

これから、寒くなってくるので、湯船につかるのが、とても心地よく感じると思います。
あったかいお風呂でゆっくり疲れをとってほしいと思います。






2017/10/03 14:40 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る