ヤマガタンver9 > 西吾妻初雪

Powered by samidare

▼西吾妻初雪

西吾妻初雪/
昨日10月4日天元台の3番目リフト降り場1820m勤務で気温0度・・寒ーい!午前中は霧で視界100mほど、昼頃晴れ間が見えて、数日はロープウエイ勤務でみてなかった北望台は紅葉進んで米沢市内も見えたので写真撮りと思ったら午後からまた霧になり小雨から、あられになり、そして雪に変わりました・・初雪です・・はやいですね天元台スキー場は12月1日オープン予定で夏山リフトは今月で終了です、ここのスキー場は12月から5月の連休まで半年間もスキーが楽しめます。3番目リフトより上は6月いっぱいまで雪に埋もれるところ・寒いわけだよ天元台は・おとといは暑くもなく寒くもなく登山日和の気持ちいい天気でしたがね・・明日6日は休みで西吾妻登ります、明日天気になれ・・

2017/10/05 06:00 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る