Powered by samidare

▼癒し♪

癒し♪/

こんにちは。急に寒くなりましたね。
お元気ですか?

子ども達の運動会も終わり、ちょっと休憩モードの小林家です
あー、でも、来週は夫が駅伝に出ると練習に励んでいるようですがね。

食欲の秋、今度は芋煮会!
佐藤に同じく私も芋煮大好きです!
芋煮に果物もおいしい季節ですからね〜。

そんな私の元に、カワイイ猫ちゃんがやってきました〜。
って、ネコマグです (^ω^)
とある雑誌で見かけて「欲しい〜!!」と探して、一匹は少し前に入手しました。
で、このたび、お友達が一匹仲間入りしたとこです。
ん〜♪癒されますね♪

ネコ飼いたい衝動にも駆られるんですが、留守中に障子ビリビリされたら、どうしようと
決心が付かず見送ったこともありました。
家族には「ネコ飼ってお母さんの機嫌が良くなるのなら良いんじゃない?」と言われております。
猫ちゃんさえ宜しければ、本当に今度は猫ちゃんと暮らせるかも。。。と夢見ております。

好きなものに囲まれたお家で暮らす、幸せですね☆
何かお手伝いできることがありましたら幸いです。
お待ちしておりまーす。

山形支店 小林




 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る