ヤマガタンver9 > ガソリン上がってますね!

Powered by samidare

▼ガソリン上がってますね!

10月6日。今日も曇り空の一日でした、  あ〜 やだやだ、

今日は宮城県で設計の打ち合わせでしたが、やっぱりあっちも曇り空でしたね〜

ところでところで、今は選挙の話で日本中盛り上がってますが、私の場合は違いますね〜

何??

ま〜た 何かしたが??

いやいや、そうはそうは、

私は山形とか仙台に行ったらガソリン詰めるんですよね、

この間詰めた時は122円Lでしたが、今日は124円Lでした、

ガソリン上がってますね!

これでも安いほうだと思ってます、

山形のマルトシ石油というスタンドで詰めてます、

電車の車掌さんが持ってるカバンをぶら下げ、詰めてくれるおじさんが二人、

領収書下さいって言わないと手書きの領収書はもらえません、

だから安いんでしょうね!

消費税も大事、北朝鮮問題も大事、原発も大事ですが、本当の足元も大事にしてくれる政党を選びたいと思います、

やっぱり選挙の話になりましたね・・

このへんで。


2017/10/06 19:51 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る