ヤマガタンver9 > ミニトマト最盛期!!

Powered by samidare

▼ミニトマト最盛期!!

ミニトマト最盛期!!/
平野地区の青木雅幸さんのハウスで栽培されているミニトマトが今収穫の最盛期です。昨年もこのブログにて紹介いたしましたが、時期がはずれの紹介だったので再度紹介致します。
ここのトマトは本当においしいですよ(^^)味が凝縮されていて、これぞトマトという感じ!
今まで食べていたのはなんだったんでしょう!?ってなりますよ!!
是非みなさんも一度ご賞味ください。きっと感動しますよ・・・・・・・。


▼ハウスの中は暑い!

ハウスの中は暑い!/
収穫作業は暑さとの戦いでもあります。
この体制もなかなかつらそうです。
2006/06/01 14:54:einou21

▼この蜂が・・・・・・

この蜂が・・・・・・/
みなさんわかりますか。ここにいる蜂がいい仕事をしているんですよ。(写真をクリック)

さあどんなことをしているのでしょうか?
わかった方はカキコしてください・・・!!
2006/06/01 15:04:einou21

▼見事です・・・・

見事です・・・・/
さああなたの食卓にも新鮮なトマトを・・・。


2006/06/01 15:18:einou21

▼ハウス(航空写真)

ハウス(航空写真)/
ここで作られています。
2006/06/01 15:21:einou21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る