ヤマガタンver9 > 歴史館ブログ【棗の記】78 「街なか賑わいフェス2017」

Powered by samidare

▼歴史館ブログ【棗の記】78 「街なか賑わいフェス2017」

歴史館ブログ【棗の記】78 「街なか賑わいフェス2017」/
さて!今年もこの季節がやってまいりました!

今日は毎年恒例の街なか賑わいフェスティバルが
七日町商店街周辺で開催されました(^^)


今年も義光会の皆さんが義光ブースを盛り上げます。

武将隊も大忙し!
…と、写真撮影をされている方よく見ると…

佐藤孝弘山形市長さんではないですか?!!
市長も応援してくれて嬉しい限りです(^^)

お昼からは、「三の丸ウォーキング」と題して
街の中にのこる山形城の痕跡をめぐる
散策イベントも開催されました。
義光公のかけ声と同時にイベントスタート!

武将隊も途中まで参加者と一緒に歩きお見送りします。

道行く人にも大人気の武将隊でした(^^)

イベントは無事終了!
義光会の皆さん、イベント運営の皆さんお疲れ様でした。
また、当日ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました(^^)
歴史館にもぜひ遊びにきてください♪
2017/10/14 16:06 (C) 最上義光歴史館
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る