ヤマガタンver9 > 長井まちなか秋まつり2017が行われました!

Powered by samidare

▼長井まちなか秋まつり2017が行われました!

長井まちなか秋まつり2017が行われました!/

1000人芋煮会2017」は初のまちなかで開催されました!

皆様のおかげで今年で10周年となりました。

 

「ローカル線プロレス」「もとまち青空フィスティバル」「がやがや市」「けん玉イベント」など様々な催し物も同時開催っ♪

当日の様子をご紹介したいと思います(*゚ω^*)

 

▼1000人芋煮会では、朝早くから大勢のスタッフが準備に大忙しでした。

みなさんに美味しいいも煮を食べていただくため、心を込めて作りました♪

 

 

 

今年は「極上いも煮」「うま塩いも煮」に加え、「海老香る 海鮮いも煮」を限定100食ご準備致しましたヽ(´∀`*)ノ

極上いも煮には「貿上醤油店」のお醤油を使用しております…!

 

 

 

 

 

肌寒い中たくさんの方に並んでいただき、本当にありがとうございました!

また来年のお越しをお待ちしております。

 

▼1000人いも煮会場の向かいでは「がやがや市」が行われておりました!

 

ハンドワークショップやストリートライブが行われており、身も心も癒されたのではないでしょうか(*´ω`*)

 

▼桑島記念館前広場では「もとまち青空フィスティバル」が開催されました。

タイミングが合わず、パフォーマンスのお写真を撮ることは出来なかったのですが、親子連れの方がたくさんおり大変賑わっておりました?

 

 

ちょうど大道芸人さんの羽舞さんのパフォーマンスが行われており、大盛り上がりでした〜!

 

▼そして長井駅前では、特設リングも設け「ローカル線プロレス」が行われました。

「長井駅」の文字をバックに、素敵な写真が撮れました♪

 

 

 

 

今年で3年目になりますこのイベントも、県内外にも広がりを見せております。

子供から大人まで大変ご好評をいただいたようでした(●´ω`●)ゞ

 

 

みなさん、「長井まちなか秋まつり2017」でしか味わえない、いも煮は堪能していただけましたか?

来年は一体どんな新鍋ができるのでしょう…(あるといいですね!)

来年も開催予定となっておりますので、今年逃してしまった方…是非来年リベンジをしましょう!心からお待ちしております…♪

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017/10/16 15:15 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る