ヤマガタンver9 > さすが山形の人

Powered by samidare

▼さすが山形の人

映画祭が終ってからすっかり相変わらず状態となってしまった。
山形の人が来ない店だからしょうがないのだろう。
昨日も一昨日も仙台の人と登米の人、即ち宮城の人。
さっきも女連れの客がカレーだカレーだと大騒ぎして、
チキンカレー、女の方はチャイとか言ってたので
お食事だけですと言ったら、帰って行った。
女を送っていかなきゃ。
最初から入ってくるなと思うよ、面倒くさい。
カレーだけでいい寒いからと言ってたので
ライスをついてないことはいわずにカリーだけを出そうと思ってたのに
食べずに帰っちゃった。
さすが山形の人(客でもないので、山形の人)
ほんとに山形の人には嫌われてるのだと
しみじみ思う。ミニコミ誌、PR誌にもうちはのっていないし
山形でやってないことになってるのじゃないかな、うちは。
でも山形の客が来ない山形で
山形の人が知らない程度の高い料理を
インド料理をつくってるのだから
すごいことだよ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る