ヤマガタンver9 > もう選挙終わった?

Powered by samidare

▼もう選挙終わった?

10月19日。おはようございます、今朝も寒いですね〜 雨が降ってきました、

新聞係りの私目ですが、外へ取りに行ったのですがまだ来ていません?

この間休刊日でしたから、ただ遅れているんでしょうね、

かわりにネットのニュース見ると・・

おやおや、選挙のニュースないですね?

もう選挙終わった?

ね〜 自民党の圧勝とかって騒がれてますが・・

でもこの間誰か言ってましたね、

電話の世論調査だから固定電話に掛ける、今固定電話に出る人はけっこうお年寄りが多いって、

なるほどな〜って聴いてました、

ま、自民党が勝のでしょうが安倍さんがちょっと下見るくらいで勝ってもらえるとな〜

このへんで。


2017/10/19 05:10 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る