ヤマガタンver9 > 空飛ぶ忍者。

Powered by samidare

▼空飛ぶ忍者。

い〜や、11月中旬の天気だったとか、

そうそう、今朝作業場の上を白鳥が飛んで行きました、

挨拶に来たんべな〜 

アホ、

ですね(笑)

い〜や、昨日の大手術で、看護師さんは今晩はかなり痛みますからの一言、少しでも痛くなったら痛みどめの薬のんで下さいね、と、優しい一言も・・

切った後はけっこう痛かったんですが、寝るあたりは、あれ、痛くない、そうかこれから痛くなるのか?

と、思っていたら、あっと言う間に朝、 あ〜寝た寝たって感じ、

年取ると痛さも感じられないんですかね・・

そんな調子だったので、今日の仕事は空飛ぶ忍者でした、

昨日は地をはう忍者、

ほんと、ヨガ習ってっとえがった。

どれ、夜ご飯です、

酒も飲まないで、健康的な生活です、  は〜〜

明日は宮城のお客様に、設計屋さんとお邪魔致します、

S様宜しくお願い致します。

このへんで。


2017/10/19 19:00 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る