Powered by samidare

▼牛角

牛角/

先日、牛角に行ってきました。

すごい久しぶりに行ったけど、メニューもけっこう変化しているんだな。気になるメニューがいっぱいでした。

デザートも変わり、メロンパンアイス美味しかったな〜。まさか肉のようにこちらの網で焼くとは思わなかったけど、面白い試みだった。

それで、画像はポップコーンアイスです。これはボリュームあったな〜。でも、なんか牛角はいろんなアイディアを出してメニューを作っている感じがするな。カルビ用ごはんもそうだし、ほかの焼肉屋にないメニューがあるのはいいね。

アイディアを形にするところ、真似したい〜。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る