ヤマガタンver9 > おいおい!

Powered by samidare

▼おいおい!

10月22日。今日はほぼ一日雨降りの天気でした、

この雨はどっかの政党の嬉涙か、はたまた悲し涙ですかね〜

ね〜 どんどん安倍さんのやりたい放題になるんですかね・・

行って来ましたよ〜 投票、

11時ころ行ったんですが、あまり人はいませんでしたね、

え〜 今日は前祝で奥さんと焼き肉パーティーでした、

(笑) そうですよ、我が家のホットプレートで、

第一回目は順調に、

はい、そして第二回目、

ん??

あれ??

何?

いやね、第二回目には電気が通らず鉄板の上は生のj状態、

なんで??

ほんと我が家はなんでなんでしょう??

別に笑いをとろうとしてるんじゃないですよ、でいっつもなんです??

おいおい! って感じです、

え、ホットプレートですか、ほんとこの間買ったばっかりです(涙)

結局今日の処は、具材をフライパンに移し食卓用ガスコンロでジュージュー、 OK

あ〜あ!

このへんで。

何で我が家は漫才家庭なんですかね???


2017/10/22 18:57 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る