ヤマガタンver9 > 1泊2県インスタ旅

Powered by samidare

▼1泊2県インスタ旅

11月4日の東北中央自動車道福島〜米沢間の全線開通を記念し、米沢と福島・相馬の温泉旅館が共同キャンペーンを始めます。

「近いよ!米沢・福島・相馬 1泊2県インスタ旅」

ということで、インスタグラムやツイッターをフォローし、「#近いよ米沢」などのハッシュタブをつけて写真か動画を投稿し、宿泊先で、投稿画面を見せると、宿泊地以外の地域の日帰り温泉の割引券がもらえたり、「いいね」が多くついた発信者は米沢牛をなどをゲットするチャンスがあったり、宿泊者には城史苑の米沢牛コロッケや福島側の宿ではももジュースがプレゼントがあったりします。

昨日はその発表会がありました。

すごい盛り上がったな〜。

それにしても、気がつくと、11月4日ってもうすぐだな。今までよりも時間を短縮していけるのは単純にうれしいな〜。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る