ヤマガタンver9 > 10月誕生会★

Powered by samidare

▼10月誕生会★

10月誕生会★/
昨日寒かったのが嘘のように
今日はぽかぽか暖かい1日でしたね(^^)

そんな今日は、
10月生まれのお友達(と、園長先生)のお誕生会でした。



手作りのカードと、
先生たちからのちゅ〜のプレゼント☆












さてさて、今日のお楽しみは・・・・・

先生たちによるオペレッタ「3びきのこぶた」

少し前から太陽広場に
わら、木、レンガが並び、みんなも実際に触って
オペレッタを楽しみに待っていました。


「誰先生がなんの役なのかな〜?」
と、予想を立てていたこどもたち。







「やっぱりそうだと思った〜〜〜!!!」
の声が多かったかな??(^皿^)


12月の冬の集いでは、みんながオペレッタをします!
先生達に負けないように頑張るぞ〜!


===========================

そして今日のおやつは・・・
九里幼稚園特製りんごケーキ!

昨日、くるみさん、松ぼっくりさんに
お手伝いしてもらっておいしいケーキが出来上がりました。








お弁当の前にケーキ屋さんで
チケットと交換してもらいに行って食べました^^









楽しいこと盛り沢山のお誕生会でしたね♪

10月生まれさん、おめでとう〜☆

カードはこちら↓↓↓


2017/10/26 16:45 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る