ヤマガタンver9 > 危機感がなさすぎ!

Powered by samidare

▼危機感がなさすぎ!

10月27日。今日は素晴らしい秋晴れでした、気持ちい〜〜

今日は仙台に行ってきました、アフター点検と、設計屋さんとの打ち合わせです、

車の中はポッカポカ、最高でしたね・・

でもね、この間、トランク部分に灯油こぼしちゃって、い〜や、大変だったんです、

プリウスに乗ると気持ち悪くなって・・  おえ、

俺も馬鹿なんです、

あ、そうだな、

いやいや、それはないでしょ、

こぼした部分のカバーが外れるのを忘れてまして、その部分にパブリーブでしたっけ一生懸命シュッシュシュッシュしたんですよ、

したら臭いがまじってまじって、なんぼででも  おい!

ん〜 て考えたら、 あ、そうだ、これ外せるんだった、 もっと早く気付けよ、独り言、

ね〜 なんぼ古い車でも大事ですからね〜

ニュースでも出てましたが、今度はスバル車ですよ、

素人考えですが、検査そのものは大したことないんかもしれませんが、やはり日本は資格社会ですからね、

今回の選挙でもそう、当選した人よりもずっと優秀な人が落選者になった人もいるでしょう、

でもバッチがなければ、ただの人ですからね、

ま、これは違う話ですね・・

いずれにしても、危機感がなさすぎ!

このへんで。


2017/10/27 17:53 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る