ヤマガタンver9 > どうでもいいインド情報 コンノート6 酒屋情報

Powered by samidare

▼どうでもいいインド情報 コンノート6 酒屋情報

コンノートは円形状になっており
内側がA~F,その外側がG~Nとなっている。
武美の時の同級生夫婦がインド旅行し、
インドは酒飲めないところで往生したといってたので
何処へ行ったのと聞いたら、どこかわかんないが、
何処でも駄目だったとのこと。
そんな馬鹿な!と私。
ガイドはモスリムで酒は飲めないし、でも最後にビール見つけて来てくれた。
それも新聞紙をぐるぐる巻いて
何の瓶かわからないように持ってきたとのこと。
え〜そのガイドがモスリムだったので酒を買いに行くのがいやだったのだろうけど
ホテルではあるだろうに、と思った。
コンノートのNブロックのホテルに泊まってた時、
朝からビール飲む女性がいて、初めはホテルで買い、そのうちボーイが酒屋へ買いに行ってたというのを聞いて、彼女にこのホテルの裏に酒屋あるよと教えて彼女はそこへ買いに行ってた。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る