ヤマガタンver9 > どうでもいいインド情報 コンノート8

Powered by samidare

▼どうでもいいインド情報 コンノート8

コンノートのMブロックをLブロックの方へもどり、
道路を渡ると昔よく行ったロイヤルホテルという宮廷料理の店がある。
宮廷料理と言ってもこけおどし的外観ではなく、ザッケない感じの店で
構えてなくてよかった。
38年位前に友人に連れていかれてから、20年前まではよく料理教室の生徒さんを連れてランチに行ってた。
その店に客が来るのでその近辺はレストラン街になってしまった。
そしてロイヤルホテルは一ぬけたじゃないけどVegetarianレストランになってしまった。
食べた人によるとかなり油が強いということで
宮廷料理の料理法が抜けないのかしらと一人でおかしくなってしまった。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る