ヤマガタンver9 > どうでもいいインド情報 コンノート9 レストランあれこれ

Powered by samidare

▼どうでもいいインド情報 コンノート9 レストランあれこれ

コンノートのGの外側にあるVegaも懐かしいレストランだ。
地下がVegaで2階は普通のレストランでお酒も飲めるところだ。
そしてここはアルカというホテルもやってた。今、昔の名前のホテルが名前を変えてしまっているが・・・
その近くにあるマドラスコーヒーもすっかりさびれているように見えたのは
今のレストランは明るくきれいに見えるのに
そうじゃないからかしら。
綺麗で明るいレストランができたので、
また、ステーツのエンポリウムに行く途中にも新しいレストランができた。
G、ところがここはコンノート、ブロックPだって
そんな表記があることに気が付かなかったのだった。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る