ヤマガタンver9 > 安心なのか

Powered by samidare

▼安心なのか

安心なのか/
業者さんが色合わせ見本のサンプルとして置いてってくれた青と赤のスプレー。

今までヤマハの青以外はガンを使って塗ってたんですが、家みたいに狭い店では
何かと大変なんです。

この塗料ノントルエンと書いてあるので、あまり害がないのかな?
一応シリコン系ですし、それでいて色が合うようなら良いかなと思います。

まずは明日試してみようと思います。

一応マスクもしますが、どうせするならちゃんとしたのが欲しかったので、
去年業者さんに「これなら絶対大丈夫だっていうのちょうだい」
と言って持ってきたマスク。



3Mだしフィルター2個付きだしなんか板金屋とかで見たことありそうなで
とりあえず使ってます。

▼試していいよ

我が家ので試し吹き。大歓迎 防護メガネも、あった方がイイよ。
2017/10/31 01:31:マッキ

▼なんか

いまいち 同じシリコン系なんだけど相性悪いのか? よく分かりません。
2017/11/01 00:58:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る