ヤマガタンver9 > よっしゃ〜

Powered by samidare

▼よっしゃ〜

11月1日。いや〜〜〜 今朝は寒かったですね〜〜〜〜!!

朝起きて家の中に居るぶんにはさほど感じなかったんですが、車に乗って!!

車の温度計 2℃ え〜〜 もしかして壊れた??

でもいくら走っても変わらず、逆にどこだっけかな〜、 あ、R348でしたかね、1℃になったんです、1℃ですよ1℃、

今年はやっぱり冬がはやそうです・・

ね〜 お正月まで後二ヵ月、頑張るしかないですね、よっしゃ〜 って感じです、

これ気合いです、 

実は自分の体、もう風邪引きたくて風邪引きたくて、うずうずしてるんです、

でも、意地でも引けない、

今週末というか、今回の連休に娘家族が来るんです、

そこでじいさんが風邪で寝てたなんていたら・・  

お〜 こわ、 だから絶対風邪なんか引けないんですよ。

よっしゃ〜 気合いだ気合いだ。

このへんで。


2017/11/01 20:14 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る