ヤマガタンver9 > クリスマスモード突入です☆

Powered by samidare

▼クリスマスモード突入です☆

クリスマスモード突入です☆/

ハロウィンが終わった街中は、すぐにクリスマスモードになりましたね。

和合荘でも、一足早くクリスマスツリーを飾りました☆

毎年、何かしら変化がある和合荘のクリスマスツリー。 ※昨年はスノーマンの人形が増えました。

今年はなんと、ソリに乗ったサンタクロースが仲間に入りましたよ!バルーンなども増えて、大変賑やかな空間が出来上がりました。

また、保育園や幼稚園の子供たちが来荘し、1階の交流ホールで遊んだり、ツリーの前で写真撮影をしたりするイベントを企画しました。

すでに山形市内の2つの保育園から申し込みがあり、楽しみにしているところです。

クリスマスツリーを飾っている期間中は一般公開していますので、ご家族様はもちろん、お子様連れの保護者の皆様も一緒に写真を撮ってみてくださいね!

  開催期間 : 11/15(水) 〜 12/28(木) まで 

  時  間 : Am8:30 〜 Pm6:00 まで

          ※土日祝日も開催しております。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る