ヤマガタンver9 > '17 紅葉情報【もみじ回廊】

Powered by samidare

▼'17 紅葉情報【もみじ回廊】

'17 紅葉情報【もみじ回廊】/

葉が落ち始め、どこか寂しさを感じ始めました(´・ω・`)

今週は全体的には天候はいいものの、一時期強い風や雨がありましたが紅葉はまだ見ごたえ抜群です…!

 

今回は道の駅の横の最上川沿いから見える山、長井小学校の紅葉を少しだけご紹介します(^^)

 

▼最上川沿いの土手から見た紅葉の様子です…♪

一面赤く染まっておりとっても綺麗でした(●´ω`●)ゞ

 

 

本日は多くの方が、道の駅にお越しになった際に山を眺めてる方がいらっしゃいました。

ぽかぽか陽気でしたので、ちょっとしたお散歩にぴったりですね(n‘ω‘)η

 

▼こちらは長井小学校の紅葉になります。

今現在も校舎の工事が行われておりますが、紅葉は問題なくご覧になれます。

 

 

とても色鮮やかに色づいております(*´?`*)

 

明日からまた気温が一気に低くなるようですので、暖かい格好で長井市にお越しくださいませ…♪


2017/11/10 15:24 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る