ヤマガタンver9 > タイヤ交換の日。

Powered by samidare

▼タイヤ交換の日。

11月12日。日曜日、今日も無事終了、いやいやまだ終了じゃないですね・・

今日はタイヤ交換の日でした、

先日プリウス交換したので軽トラとポルテだけですがね、したら息子が帰ってきたんですよ、

そうなんです、息子の車のタイヤも作業場の倉庫に置いてあるんで、

主役は息子で私目はお手伝い、おっきいので大変で・・

奥さんは言いました、ポルテはスタンドでするからいい、

そうなんです、この間のプリウスの件がありまして、それでさえ信用のないお父さん、ますます無くしたんですよね・・

でもそんな余計なお金はありませんから私目が、交換OK、もちろんスタンドで空気圧チェック、OK

タイヤ交換全て終了して今日の作業終了、 じゃなく、今の現場の木材加工して今日は終了致しました、

明日からもまた頑張りましょう。

このへんで。


2017/11/12 16:42 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る