ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★ 有効活用!!

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★ 有効活用!!

★石屋のおっか★ 有効活用!!/

おはようございます。

すっかり春夏秋が過ぎ、冬に差し掛かりましたね!

今週末は雪マーク・・・げげげ!(いまどき!?昔もかな??げ!とは言いませんかね〜以前お母さん位だよと長女に言われたのを思い出しました)

昨年同様!今年も我が家には受験生がおりまして・・・・

いつの間にやら三女が次女の為に願いを込めて作った絵馬!!

よく見なくてもすぐ分かる!!すご〜〜〜〜く有効活用している笑

それを見た次女は「ちょっと!」と苦笑いしてました。

でも母は嬉しい!三女なりに姉の事を想い、三女なりに心配したうえのアイディア!!

次女には「大丈夫!縁起のいい絵馬だから!」と励ましました。次女もちょっと嬉しそうでした!!

続けて受験はなかなか心臓に悪い!自分の時より数倍辛い!笑笑笑


2017/11/15 09:50 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る