ヤマガタンver9 > 秘湯 川上温泉

Powered by samidare

▼秘湯 川上温泉

秘湯 川上温泉/

先日、秘湯川上温泉に行ってきました。

土湯温泉の案内所に行って、おすすめの日帰り入浴施設を尋ねたとき、すすめられたので、行ってみたらものすごい雰囲気のあるお風呂でした。男女入れ替え制みたいで、その日、男性が入浴できたのが半天がんくつ風呂(がんくつは漢字が難しい・・・)。ちょうど誰も入っておらず、天気も良く絶好の入浴タイムで、すごいゆっくりできました。もし、雨が降った時も中に入れるので、助かりますね。一方のその日女性が入れるお風呂のほうは立ち湯みたいで、それも気になったけど、がんくつ風呂もまぁまぁ深かったので、それも個人的には良かった。

また、行ってみたいお風呂だったな〜。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る