Powered by samidare

▼手伝い

手伝い/
「米運ぶな手伝ってけろ〜」
なので、かみさんちの手伝い。

定休日とはいえ、少しでも除雪機に手をかけたかったんですが、
これはやらなくてはいけません。

終わってから行きたくて仕方なかった「ゆ〜ちぇりー」へ
ここのお風呂は前から好きなんです。

周りの雰囲気も良いですし、値段もこれで350円とリーズナブル。

風呂のあとアグリランドの産直で買い物をし、ソフトを食べる。
ここのソフトうまいですよね。



生きてて良かったと思う瞬間。

帰りにラフランスとシナノゴールドというりんご(最近人気のりんごらしい)
いただいてきました。



ほしい方ははやめにどーぞ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る