ヤマガタンver9 > つけめん まさはる

Powered by samidare

▼つけめん まさはる

つけめん まさはる/

先日、土湯温泉のつけめんまさはるに行ってきました。

土湯温泉観光協会のすぐ近くにあるお店で、行列ができるラーメン店ですよということで並ぶのかなと思ったら、平日でお昼より前だったということもあり、並ばずに入れた。とはいえ、お店にはもう食べている人もいた。

メニューを見て、やはりつけめんを食べないとっては思ったけど、そこから、しょうゆ、みそ、やさいとあったので、どれがいいかな〜って思って、野菜つけめん大盛をチョイス。後からチャーシュー丼も発見し、これもオーダーする。

実際に食べてみると、まいう〜〜〜だった。

野菜もたっぷりで、チャーシューも美味しく、麺もスープもうまかった。大盛で500グラムだったみたいだけど、一気に食べることができた。チャーシュー丼もチャーシューが美味しいので、ごはんが進んだ〜。

また食べにきたいね。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る