ヤマガタンver9 > 飯豊町学校研究発表会が行われました。

Powered by samidare

▼飯豊町学校研究発表会が行われました。

飯豊町学校研究発表会が行われました。/

11月17日(金)

実感納得を伴う”わかる楽しい授業”。各学校では日夜その研究がおこなわれておりますが、今年度は飯豊町の先生方が本校に集っての発表会が行われました。幼小中の先生方に、本校研究についてご指導いただける最高の機会です。今回は2年生の国語の授業を見ていただきました。子ども達が「進んで学び かかわり合い 確かな力をつける」授業を求めて…。子どもたちは一生懸命学習していました。友達とも一緒に学び合いを進めました。これが笑顔となり、確かな力になれば…と思います。これからも、研究を続けていきます。


2017/11/20 12:37 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る