ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★おらんだラジオに

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★おらんだラジオに

★石屋のおっか★おらんだラジオに/

先日、三女が公民館行事の炭焼き体験に行って来ました。

朝、送っていくと見覚えのある方が!!

今やおらんだラジオのパーソナリティを務めるあきちゃんでした。

今回この炭焼き体験を取材に来たとか・・・・!!

三女を見たあきちゃんは

「え〜〜〜〜もしかして・・・なっちゃん???」とビックリした様子。

もとがもとなだけに、久しぶりに見た三女が大人になっていてびっくりしたようだ笑笑

帰り迎えに行くと、私までトン汁とおにぎりご馳走になってしまいました。めぐみさんとみどりさんの手作りトン汁あったまって美味しかった〜〜〜おかわり続出でした!!完食!

この日はお天気に恵まれ最高でした!!

炭焼きの方は炭を焼く時間が短かった為、ちょっと失敗だったそうです!失敗は成功の元ですからね!!リベンジです!!

参加した子供達は慣れない事にどぎまぎしながらインタビュー受けてました。

放送は22日水曜日の10:00〜10:30と19:00〜19:30の2回です

是非聞いてみてくださいね!

 


2017/11/20 14:02 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る