ヤマガタンver9 > 11月のクローバーの会 定例会やりました!

Powered by samidare

▼11月のクローバーの会 定例会やりました!

11/15(水)19時から11月の親の会を開催しました。

 

参加者は15名でした。はじめましての方がお二人(^^♪
この会に つながる力がある方は、大丈夫です!

 

親は揺れますね

先生との間で

医療機関との間で

家族との間で

ママ友や近所の人たち・・・世間との狭間で

専門書や専門家の言葉の間で、という人もいるかもしれません

でも、やっぱりお子さんとの間でかな

 

最初は 大きく あっちに行き、こっちに行き

揺れていいんだと思います

揺れ幅が

少しづつ小さくなって

気が付けば

自分たちの生き方にOK!を出せるようになるんだと思います

 

ツラいけど 向き合う苦しさを 味わうからこそ 見えてくるものがある!


クローバーの会につながった親御さん、そしてそのお子さんの力を 私は信じています。

 

ひとりじゃないですよ

次回は 12/20(水)お会いしましょう(^^)/

 

(世話人 ひぐちあいこ)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る