ヤマガタンver9 > 我が家の日です。

Powered by samidare

▼我が家の日です。

11月22日。いや〜 今朝も寒かったですね〜

車のガラスもガチガチ、 ひえ〜〜〜

あ、お久しぶりです、

いや、最近疲れがたまって、帰ってくると何もしたく無かったんです、

というか、設計士のまねをして図面書いてました、

昨日でまず終了、

よって今日はBSの歌番組を聴きながらボロ具書いてます、

ところで今日は良い夫婦の日ですね、我が家の日です、

は〜〜 

え、何ですか?

我が家は仲が良いので会話が無くても大丈夫なんですよ・・

それって??

ま〜 大丈夫です、以前は熟年・・とかって心配しましたが、

何とか何とか、子はカスガイじゃないですが、チョコがカスガイですので (笑)

明日は勤労感謝の日、皆さん休みですか?

我が社は勤労に感謝して仕事です、

愛妻弁当持って現場に行きますよ〜〜〜

このへんで。

皆さん夫婦仲良くね、

お前にいわれることない・・・

(笑)


2017/11/22 19:16 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る