ヤマガタンver9 > 感謝感謝です。

Powered by samidare

▼感謝感謝です。

11月23日。勤労感謝の日、はい、今日も一日現場で頑張ってきましたよ〜〜

祭日ですが平日と同じ、起きるのもそう、祭日くらいもう少し寝てたらと心の中に思うんです、

でも奥様は何時もと同じ、

え〜 私目とチョコちゃんも一緒、

チョコちゃんはですね、夜中は奥様の布団の中で寝ているんです、

でもね朝奥様が起きると直ぐに自分の布団にもぐってくるんです・・

仕事させて頂いてお客様はもちろん、寒い中朝早くから弁当詰めてくれる奥様にも感謝感謝です、

おかげで、作業場に6時前に着いて一時間加工できるんです・・

面と向かって中々言えませんから、世界の皆様が見ているこのボロ具で感謝の気持ちを・・

世界??  アホ

このへんで。

 


2017/11/23 19:01 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る